aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

職場で、女性ですが、かなりワキガのキツイ人がいます。

職場で、女性ですが、
かなりワキガのキツイ人がいます(T_T)
2018/2/28
職場で、女性ですが、かなりワキガのキツイ人がいます(T_T)
どうやら、前夜にお風呂に入らず?
朝、シャワーを浴びれば大丈夫なようです((^^;
みんな、気付いていても、その事には触れないようにしています。
(女性なので、直接、言ってしまうと、傷つけると思う為)
そのような場合、どう対処しますか???

本当にワキガかどうか、ちょっと疑問です。
というのも、朝、シャワーを浴びてきたときは?大丈夫?
ということで、単にちょっと汚いだけなのかどうか
分かりかねるからです。本当のわきがであれば、

シャワーを浴びた程度では
とても臭いは抑えることはできません。
少なくとも、デオドラント剤を使用して汗を止め、

殺菌した状態を持続させる必要があるのですから・・・。
ただ、あまりにも臭う場合は、職場では上司の役目です。
上司にまずは相談してみてください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。