aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

世の8割の女性は“ワキのニオイ”を気にしている!?

世の8割の女性は“ワキのニオイ”を気にしている!?
夏目前、女性なら誰もが気にしているであろう、悩み。

そう、「ワキ汗」とそれに伴う「ニオイ」である。
やはり、それぞれ個別のお悩みがあるようです。
「ワキのニオイが気になるシチュエーション」に関するフリー回答には、みなさんも思わず「分かる、分かる!」と声を出してしまうことがあるのではないだろうか?
Q1:ワキのニオイが気になったことはありますか?
まずは、手始めに1問目。

「Q1:ワキのニオイが気になったことはありますか?」
「はい」が、なんと83%以上という結果に。
10人の女性がいたら8人がニオイに悩んでいる…。
いや、世の中そんなにニオってないとは思うのだが…。
Q2:デートのときにワキのニオイが気になった経験はありますか?
「Q2:デートのときにワキのニオイが気になった経験はありますか?」という問いには
70%以上の人が「ある」と回答。
もちろん相手との距離が縮まる、いやもっと縮めたい“デート”だけに、いつも以上に気になるに違いない。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。