aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの臭いは、鼻にツンとくる独特な臭い?

ワキガの臭いは、鼻にツンとくる独特な臭いという認識が一般的です。
臭いの感じ方は人それぞれですが、

ワキガはどんな臭いかという話題になったときに出てくる、
一般的な臭いの種類は下記のようなものがあります。


・鉛筆の芯の臭い
 ・古い洗濯バサミの臭い(劣化したプラスチックの臭い)
・スパイシーな臭い(カレー、タンドリーチキン、ジャンバラヤ など)
・生臭い硫黄のような臭い
 ・玉ねぎ、長ネギ
 ・ニラ
 ・シュウマイ

                など


しかし、そもそも同じワキガでも、程度の重さや体調、食生活などにより、臭いの強さに個人差があると言われています。離れたところから強いワキガの臭いが出ていることが分かることもあれば、ワキに鼻を近づけてやっと臭いを感じるということもあるようです。
また、個人の嗅覚によっても、ワキガの臭いを感じ取れないこともありますし、臭いの感じ方も人それぞれです。臭いの感じ方は、あくまで個人の感覚によるものですが、参考にしてみてください。
・自分や家族のワキガの臭いは感じにくいこともある
 ワキガの臭いは、その強さに関わらず、自分や一緒に生活している家族は感じにくいということもあるようです。
それは、嗅覚がワキガの臭いに慣れてしまうためだと考えられています。

そのため、ワキガの臭いは自分や、家族では気づきにくいものだということは覚えておいてください。
もともと、嗅覚は「危険を察知する」などの役割を持っていますが、独特で刺激的な臭いも、嗅ぎ続けるうちに「危険な臭いではない」と認識されると言われています。
香水の臭いに慣れ、つい香水をつけ過ぎ、臭いがきつくなってしまうのも、こうした嗅覚の特徴によるものです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。