aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの消臭成分として使われるもの5選です。

ワキガの消臭成分として使われるもの5選
ワキ専用のデオドラントクリームなどには、ワキガのにおいに有効とされている消臭成分が使われています。そこでワキガの消臭成分として使われることの多い5つの成分をご紹介していきます。
デオドラントケアする女性
茶カテキン
茶葉エキスや緑茶エキスとも呼ばれるもので、

消臭・殺菌に高い効果の期待できる成分です。
高い抗酸化作用を持ち、皮脂や角質の酸化を防ぐので、

においの元の発生から防ぐことに繋がります。
さらに殺菌効果によって雑菌の繁殖を抑える効果も期待できるため、においの原因菌も防いでワキガの予防に効果的とされている成分です。
柿タンニン
柿の渋みの素となる柿タンニンは、茶カテキンと並んで消臭・殺菌効果の非常に高い成分です。
抗酸化作用のあるポリフェノールを豊富に含んでおり、その量は茶カテキンの約10倍にも及ぶと言われています。
ワキガのニオイの元となる成分と反応してにおいを中和させ、さらには高い殺菌効果でにおいの原因菌の繁殖も防ぎます。
それによって柿タンニンは体臭の97パーセントを消臭してくれるとも言われています。
銀イオン
銀はアルミニウムとして多くのデオドラント剤の消臭成分として使用されているものです。
細菌に対して非常に優れた効果を発揮するということで、高い消臭・防臭効果が期待できます。
銀によって殺菌することが可能な細菌は650種類以上とも言われており、さまざまな消臭剤にも使用されています。
ミョウバン
アルミニウムなどの金属イオンが硫酸塩として結合された複合物質で、アルカリ性と結びついてそのにおいを中和させる働きがあります。
ワキガのにおいの原因となるアポクリン腺からの汗は、アルカリ性であるアンモニアが原因であるため、ワキガに対しても効果を発揮すると言われています。
さらに消臭・殺菌効果のほかにも、皮膚を収斂させて汗を抑える効果も期待できます。
イソプロピルメチルフェノール
ワキガの原因となるアポクリン腺からの汗は、雑菌と混じり合うことで悪臭を発生します。
そこでこのイソプロピルメチルフェノールがニオイ菌を殺菌することで、ワキガのにおいを防ぐ効果が期待できるのです。
殺菌・抗菌作用に優れており、消臭成分としてだけでなくニキビ薬などにも配合されている成分です。
以上、ワキガの消臭成分として使用されることの多い5つの成分をご紹介しました。
ワキガ対策のデオドラントクリームを選ぶ際には、このようなワキガのにおいに対して高い効果を発揮する成分が含まれているものがおすすめです。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。