aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがで苦しんでいます。。。

わきがで苦しんでいます。。。
 2017/12/28
わきがで苦しんでいます。。。
私は総合病院のなかのある部署で事務の仕事をしています。

同僚は7人で、窓のない割と狭めな部屋で働いています。
わきがなのは、上司です。
35歳独身で彼女もいないので、

仕事が忙しいときは職場に泊まりこんだり、
あとはプライベートはどんな生活をしているのか

知らないので分かりませんが
朝から部屋中に臭いが充満してるといったことが、本当によくあります。
最初は体質的なものだから仕方がないと思っていたのですが、

正直キツイです。
空気清浄機を使っても特に何も変わりなく

 アロマを香らせてみても上司の臭いに負け、
芳香剤を使ってみたら上司の臭いと混ざって気分不良者続出・・・
とにかく、窓がないので換気もできず困っています。
上司に注意ができればいいのですが、

軽くさらっと言えるような雰囲気の人ではないので
誰も言い出せずひたすら耐えています。
でもけっこう限界で・・・
こういう場合、どうすればいいのでしょうか?
 皆様のお知恵をお貸し下さい!

職場内だけで解決したいと思うのでしたら、
全員で上司に直談判する
のが一番効果的でしょうね。

本人が認識していない?ようですので、
真っ向対立なんてこともありそうですが、

致し方ありません。
全員が一丸となって、上司に申告するのです。
ただし(笑)、出来れば全員で、

市販のものでいいので、
わきが用制汗剤をプレゼントというのが

いいと思います。
なぜなら、上司というのは孤独なんですよ、

なんだかんだ言っても。
その気持ちを汲んであげて、

この上司を守り立て、私たちも気持ちよく
仕事をするには、「課長?お話があります・・・」
と本気でやさしく、話しましょうね。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
「今すぐに臭いから解消されたい」
とお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。