aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

大好きな彼女の体臭が気になります。

大好きな彼女の体臭が気になります。
 2017/11/9
.大好きな彼女の体臭が気になります。

腋臭(わきが}だとしたら、私はどうするのがベストでしょうか?
彼女のことは好きです。このまま付き合いを続けられたら、

結婚も真剣に考えていきたいと思っています。
年齢は、私も彼女も20代後半です。
実は、どうしても気になることあるんです。 体臭です。

特別臭いがキツイわけではありませんが、時々臭います。
 服を脱いだ時には、はっきりと感じます。
 我慢できないレベルではないですが、

正直気持ちが萎えてしまうことがあります。
私は特に臭いには敏感なタイプなので、

気になってしまってたまりません。
 今後についてですが、将来のことを考えると、
いつか彼女にはっきりと伝えないと…とは思っています。
 彼女が自身で、そのことに気付いているかはわかりませんが、
このままでは、いつか必ず二人の障害になります。
 彼女がもし治療を考えてくれるなら、治療にかかる費用も出すつもりでもいます。
 長く時間がかかることでも、協力できることはしていこうと思っています。
こういう考え方は、私のエゴでしかないのでしょうか?
 皆さんなら、どうしますか?
ご意見をお聞かせください。

彼女のためにも、ぜひ、一緒に治してあげてください。
私の彼女も、そうでしたよ。
彼女は自分でいろいろしていましたので、

私は口出ししませんでしたけど。
彼女のためでもあります。
そして、結構二人でやると、

健康管理とかにもつながりますよ。
ちなみに私の彼女は、お風呂に入らないと

悪臭」そのものです。
でも彼女のことがとても好きでしたし、

彼女の努力に感心していました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。

オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。