aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

僕は中学3年生で、ワキガで軽いいじめを受けています。

こんにちは。僕は中学3年生で、ワキガで軽いいじめを受けています。
2017/6/15
こんにちは。僕は中学3年生で、ワキガで軽いいじめを受けています。特に酷かったのが、2年生の頃に他クラスの人がわざわざ自分の教室まできて、ドアのところで僕の悪口を大声で言ってきました。今はその回数が減って
きて、大分マシになりました。
他には、授業中に「わき」とつく単語がでると、(道路脇や、両脇、脇役、など)クラスの男子の3人ぐらいが咳払いをして、軽く笑っています。
恥ずかしいというか、惨めというか、そんな感じがして辛いです。
さらに、音楽の時間に能を2学期に勉強するようですが、その中に「ワキ」という漁師役が居るみたいで、先生に「ワキがこう動いて〜」などと言われそうで、怖いです。こういった感じで、軽く鬱気味(こんなので鬱と言ったら重症の人に怒られるかも知れませんが…)になってきています。
その咳払いをしてくる人達は、授業が終わると、普通に話かけてきたりして、もうよくわかりません。咳払いをされるのが怖くて、受験生なのにも関わらず、勉強する気がでません。最近、デトランスαを購入し、使用していますが、それでも先ほどの咳払い等をされます。(ワキガの症状は中度ぐらいだと思うのですが…)不登校になりたいとまで思います。なぜワキガに産まれてきたのか。なんで日本人として産まれてきたのか。とまで思うようになってきました。でも、僕の事を産んで育ててくれている親を恨むつもりはありません。僕はどうしたらいいでしょうか。メンタルを強くして、咳払いに耐えたらいいのでしょうか?咳払いしてくる人達は僕に授業中以外は普通に接してくれるので、復讐なんてしようと思いません。親に相談する勇気もありません。どうか、励ましの言葉でもいいですから、助けてください。お願いします。(その場で思いつきに文章を書いているので、乱文すみません。)
自分のことは自分で始末するというのが基本ですから、気になっているのでしたら、まずは事情を親や信頼できる友人などに「自分の臭い」を客観的に聞いて情報を取る努力を
してみましょう。「臭いよ」なんていわれたら、ショックですけど、少なくとも現状を把握できます。ワキガは、病気でもなく、見えない魔物です。
確実な情報を把握する。わきがだと判断したら、今はやれることがたくさんわかっています。完全に治すということは難しいのかもしれませんけど、かなりの確率で抑止できる
方法があるはずです。ここはちょっと頑張ってほしい努力ですね。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。