aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがの手術は早まらないほうがいい?

わきがの手術は早まらないほうがいい?
最近では医学や美容整形の技術がどんどん発展しており、
わきがの手術も比較的容易になりました。
これによってわきがで悩む人は問題解決ができるのですが、
実は答えを急がないようにという声もあるのです。
なぜならば、わきがの手術をすることで少なからず
デメリットが生まれてしまうためです。

そのひとつは「多汗症」です。臭いそのものはなくなるため臭いの悩みからは

開放されるのですが、手術をしたことで多汗症を発症するケースが報告されています。
手のひらに汗をかきやすくなったために
問題用紙や教科書がベタベタになるとか、
体育などでクラスメートと触れ合うときに手汗が気になって触れない、
手をつなげないなどの悩みも発症してしまいます。
このデメリットは酷い場合だと着ている洋服が
汗でびっしょりになることもあります。
臭いの悩みが解消されたのに、まさか今度は多汗症で悩むことになるなんて、
という事になりかねません。
まずは焦らずに、手術以外で出来ることからはじめませんか? 
わきがは、わきの下のアポクリン汗腺という場所から出てくる汗が

原因の元となっています。
アポクリン汗腺は、他の汗腺とは違う汗が出ることが分かっています。
通常の毛穴から出る汗には塩分が含まれているだけなので
それほど臭いは発生しません。
ところがアポクリン汗腺から出る汗には
ミネラルやたんぱく質が含まれているので、
汗をかいて1~2時間程度経つと臭いが出始めます。
臭いが出始める仕組みは、汗がでる→肌表面の悪い菌と混ざり合う、この流れです。
これで、独特の臭いが発生するのです。
この仕組みさえ理解していれば、
手術を急がなくてもさまざまな対策を取り入れることができますよ。体質を根本的に変えることこそ、重要なのです!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。