aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

高校生ワキガ持ちです…。

高校生女子 ワキガ持ちです。


クラスメイトにバレてしまった気がします…今まで、「デオナチュレソフトストーン」というデオドラント商品を使っていたのですが、臭いが治る時と治らない時があって…先日、たまたま治らない日だったのですが、いつも私の後ろの席を通るクラスメイトが、その日から私の二つ前の席を通るように…今まで使ってきたデオドラント商品の中で(高いやつも使いましたが、効きませんでした)一番効くので、これ以上の商品はないと思います。


もう嫌です。ワキガ持ちなんて好かれる要素ないし、日本人でワキガってあんまり多くないので、嫌いな人が多いと思います。


 今は勉強が忙しくてなかなかできないのですが、大学に進学してから手術をしようかなと考えています。しかし、手術について調べてみても、ボトックスはやめた方がいいとか、ボトックスがお勧め!とかいろんなキャッチコピーがあるし、どの病院を信用すればいいのかわかりません…もはや、金儲けのためにあんまり効かない手術をされるのではないか…と人を信用できません…


それならアメリカ人か黒人と結婚しろ!とか思われるかもしれませんが、そういう問題ではないんです。マジで嫌です。ワキガじゃない人って、ワキガについて色々言えますが、それを見たり聞いたりしてるこっちは恥ずかしいくて死にたくなります。


ワキガの人は絶対無理とか、害でしかないとか…ワキガだけで私を決定されるのは本当に嫌です。


 本題ですが、手術をして、成功された方はいますか?ここ最近の話ではなくて、数年間ワキガが治まった…という話を聞かせていただきたいです。また、その際どのような手術をされましたか?本当に嫌です。助けてください。



 私の対策ですが、脇汗かいたなと思ったら、汗拭きシートではなく濡らしたタオルで脇を拭いて、デオドラント商品を塗っています。汗拭きシートや制汗剤は2、3年くらい使っていません。


回答
すでに実行しているかもしれませんが、参考まで。
 使用するものは、ワキガ用制汗剤、無香料、ロールオンタイプがお勧めです。
 私は、薬屋の子供で、母親が私に強制的につけさせてくれたものです。
ただ、その使用方法ですが、必ず、入浴して、汗を出し、汗腺を開いて、臭いのポイントより広範囲に塗ります。入浴での効果がとても大切だと思っています。
 制汗剤の殺菌効果で、アポクリン汗腺の入口付近を殺菌し、乾かして、薄い膜でふさいでしまうというイメージです。

私のワキガ対策でお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。