aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

友達がワキガで悩んでいます。

友達がワキガで悩んでいます。少しでも力になりたくて質問させていただきます。


その子はまだ親に相談が出来ていない状態です、、でもなんてアドバイスしてあげたらいいのか分からずLINEを未読スルーしてしまっています。なんて声をかけてあげればいいのでしょうか、また切らないで安い病院はありますか?


回答
そうですね、それでは次のように教えてあげてください。
 「ワキガは病気でもなんでもなくて、体質なんだよね。でも、普通の人が嫌な臭いなんだけど、まずはワキガに効果のある市販の制汗剤を使ってみて。実は私の知り合いから聞いたんだけど、今は良いやつも買えるみたい。でも、スプレーやパウダーは汗で流れちゃうから、臭いを長い時間抑えられないけど、お勧めは無香料でロールオンタイプの塗るやつね。必ず入浴後、体をきれいにして汗腺を開いて、
それを塗るだけ。そして乾くまで待てば大丈夫。臭いが出ているときに塗ってもダメ。きれいいにして、殺菌して薄い膜でフタをするイメージみたい。
 不安なら、朝上塗りすればいいみたい。食べ物もビタミンや、ミネラル、食物繊維をたくさん食べて、腸内改善して、体質を変えれば、臭いもおさまっていくみたいだよ。ちょっと時間はかかるけど、体には絶対良いみたいだから。
 万が一のために、スプレー式も一つ持っておけば、安心するって言ってたよ。冷や汗みたいにストレスで汗をかくと臭いもきつくなるみたいだから、安心のために持っておけばいいって。手術は最後の手段だね。高いし、50万円くらいかかるって。それでも完全に治す保証がないんだって。だから、とりあえず合う合わないもあるけど、ワキガ用の制汗剤を使ってみればいいよ」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。