aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの人に質問です。

ワキガの人に質問です。朝起きたらすぐにワキガの匂いがしますか?


朝起きてすぐ臭くない人に質問です。どのくらい経つと匂いがしますか?
1日にシャワーを何回も入れば匂いがしない状態を維持できますか?
 寝る前に何か食べますか?夕食から起床までの間隔は何時間ですか?
 毛深いですか?脇毛は剃りますか?
ワキガを自覚したのは何歳ごろですか?
 鼻に持病はありますか?
 周りの人に臭いと言われた事はありますか?
 服に匂いが染み付いて買い替えた事はありますか?
 家族はどう思っていますか?
 多汗症ですか?

回答
①朝起きたらすぐにワキガの匂いがしますか?
 基本的に臭いは、年がら年中ですね。汗をかかないから臭わないということではありません。


②朝起きてすぐ臭くない人に質問です。どのくらい経つと匂いがしますか?
 軽度ならありえますが、汗をかくと臭いがかなり出ると思います。
ですから、起きてまもなくというより夜間も汗はかきますから、常に臭いがあるのが普通です。


③1日にシャワーを何回も入れば匂いがしない状態を維持できますか?
いえ、無理だと思います。


④寝る前に何か食べますか?夕食から起床までの間隔は何時間ですか?
 私の場合は、夜間食べません。気象までの時間は10時間程度ですね。


⑤ 毛深いですか?脇毛は剃りますか?
 毛深くはありませんが、脇毛は処理しています。この方が雑菌が多少なりとも
抑えられるのは確実です。


⑥ワキガを自覚したのは何歳ごろですか?
 私は実家が薬屋で、幼少期からデオドラント剤をつけさせられていました。
 実際に臭いと思ったのは、手入れをしなかったときですが、これは小学生5年くらいだったと思います。つまり、親はもっと低年齢のときからわかっていたのです。


⑦鼻に持病はありますか?
ありません。
⑧ 周りの人に臭いと言われた事はありますか?
ありません。デオドラント剤を習慣化していましたので。でも手入れしないと臭いです。
⑨ 服に匂いが染み付いて買い替えた事はありますか?
 臭いというより、白いシャツは黄ばみますので、よく取り替えられていました。


⑩家族はどう思っていますか?
 家族は、家族ですからね。弟がいますが、気がつかなかったと思います。
⑪多汗症ですか?
 汗かきですね。おそらく普通の人より暑がりですし、汗の量も多いと思います。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。