aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガで・・・。何から始めればいいですか?

22歳男です。いままで女性と付き合ったことがありません。そもそも同性の友達すらいません。


どうすればいいですか?もちろん童貞です。
 今年から会社勤めですが、職場は男しかいません。
ニキビまみれ、ワキガ、5〜6 頭身、口臭臭いです。
 一件自分で見てても笑えるネタに見えますが、これはガチで悩みです。
 一時期自殺も考えましたが怖いのでやめました。
この先合コンとかも行こうかと考えましたが、ブサ過ぎて笑われそうで怖くていけません。
 何から始めればいいですか?

回答
面目にお答えしますね。まず、体全体の清潔さを意識してください。服装もこざっぱりしたシンプルなものにします。チェックなどではなく白か黒でシックにします。病は気からといいますが、これはすべてのことに通じます。
もちろん、服装の中身ですが、毎日入浴して、髭をそり、髪をきちっと整えてください。朝は歯磨きですが、石鹸で顔を洗ってください。毎日規則正しくです。
ワキガですが、ドラッグストアで資生堂ban無香料ロールオンタイプの制汗剤を使い、入浴後清潔な状態で、塗り乾かします。重度でないワキガであれば、日中はこれで大丈夫です。心配なら朝、上塗りして乾かしてください。口臭についてですが、歯磨きは基本的にフッ素入り歯磨き粉でじっくり20分磨き、舌も磨きます。舌についた苔を落とすためです。慣れていないと「うぇ」っと吐きそうな感じになりますが、これも習慣化するとやらずにはいられなくなりますし、すっきりします。これでも口臭が取れない場合は、お勧めはサトウ製薬のアセスです。歯磨き、そしてアセスは基本的に軽くゆすぐだけで済ませます。これはきれいにゆすいでしまうと口の中の定着が弱まるからです。最初は、辛い?という感じですけど、さっぱりとした感じがしばらく口の中に残り、もちろん清潔な状態で保つ時間も長くなります。ちなみに私はゆすいでいません。まぁ、簡単にいうと飲んでしまうんですけど、これはある歯医者さんの言う事から実行して、このやり方が完全に定着してからは、虫歯で歯医者に行くことはなくなりました。本当です。
 5~6頭身については特にコメントありません。やはり清潔感が一番だと思います。臭いで百年の恋も冷めると言われますから、体臭、口臭管理はとっても大切なんです。ニキビですが、これは市販薬も有効に使いながら、食生活で体質改善してください。具体的には、魚介類、海藻類、そしてサプリメントの活用です。
DHCなどのお得な物で十分ですが、マルチビタミン、マルチミネラルを毎日摂取、
 海藻類も毎日摂取するのが理想です。ふえるわかめちゃんのような乾物で大丈夫です。海藻は熱にも強いのです。大量のビタミン、ミネラル、食物繊維の摂取により時間は多少かかりますが、確実に体質は改善されます。海藻は地上野菜の数倍の栄養が摂取できますし、食物繊維の多量摂取により腸内の宿便が出されて、腸内環境が良くなります。そうなると、22歳ということですから、まだ新陳代謝も激しいので時間も短く実感できると思いますよ。
これまで書いたことは、自分が実際に自分の体で理解したことですのでかなり確率は高いと思います。それに加えて、できれば体内から燃焼して汗を出すことをお勧めしたいので、ゆっくりとしたジョギングなどの運動を20分以上が理想です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。