aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがだと、つい脇を閉じてしまうことはダメ。

わきがの臭い対策
わきがだと、ついやってしまいがちが、脇を閉じてしまうことです。
わきがになるとこうした問題があることによって、

わきが非常に臭いを発するといった偏見が生まれます。
わきがは決して、脇を閉じる事によって

臭いが治まるといったことでは無いのです。
むしろ臭いが充満してしまうのです。

今回は、何故脇をとじると臭いが充満するのかその理屈を紹介し、
正しい対策を紹介します。
最初に、わきがはどうして発生するのかと言うと、

脇に充満した汗によって発生します。
ところで、汗が発生するってどういった理屈かご存知ない方も多いので解説します。
脇の汗は、実は、脇を閉じたことによって発生します。

つまり、
わきがは空気の通気性の悪い時に
その症状が発生するのです。
脇をとじることによって、脇がかえって蒸れてしまいます。

そのため、汗が発生しやすくなってしまうのです。
わきがはアポクリン腺から発生する汗によって、
臭いが充満することによって起こります。
そのため、臭いが発生すると、充満してしまうのです。

すると、脇を締めるよりも汗の臭いが気になってしまうようになるのです。
対策は、脇を閉めないで通気性を良くするほうが
症状は軽くなります。
乾燥によって脇の汗が発生しなくなるので、汗の臭いが気にならなくなるのです。
そのため、わきがにならないようになります。

臭いが気になる場合でもかえって脇を出した方が、気にならなくなるのです。
脇を出すファッションをためらう方も多いのですが、

ひょっとしたら、
自分が身につけているわきがを防ぐためのファッションによって、
わきがの症状が悪化している可能性だってあります。
こうした問題を避けるには、
適度な通気性が必要なのです。
わきがのパットを多用に使用していたり、

かえって脇を隠すファッションをしている方は、
こうした盲点に気づかないことが多いのです。
今一度、自分の身につけているファッションを見なおしてみてください。

そうは言っても・・・私も相当な汗かきでした。
経験上、ナイロン系のようなTシャツだと、汗を取りませんので
汗が乾く前に臭いが充満してしまっていました。
汗を取る肌着のほうが、やっぱり自分には合っていましたね。
しかし、それでも臭いは発生しますから、脇を閉じようとしてしまいがち。
やはり、体質が本質的に改善するまでは、外用製品で対応しなければ
難しいと思います・・・。
 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。