aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ある会社部長のわきが対応方法!少しの勇気が回りも助ける!

これはある会社の「わきが社員」
に対するある部長の対応だそうです。
誰もがわかるような強烈な腋臭の持ち主のケースがあったのですが
この人は社歴数十年のベテランで押しの強い男性なので、
なかなか本人に直言できませんでしたが、
社員からの訴えを受けて人事部長が腹をくくりました。こう伝えたそうです。
「君の腋臭が気になると
社員から相談を受けてね、
ぼくも自分の臭いが気になって
家内に聞いたら、案の定、
『最近とくに臭いがきつくなった』

と言われたよ。一緒に改善していかないか」

プライドを傷つけられた当人は

「そんなこと、家族にも言われたことがない!」と激怒したそうですが、
家族に確かめるとやはり家族も我慢していたことがわかりました。
そこでその方も、
自分の臭いが周囲に迷惑をかけているという事実に気づきました。
人事部長と相談し、すぐに腋臭除去の治療を受けたと言います。
これで解決です。
人事部長の腋臭はそれほど強いものではなかったのですが、

「臭うのは君だけじゃない。ぼくも一緒だ」
と相手に伝えるデリケートな思いやり
が、
早期解決を助けたのだと思います。
気がつかない人も結構いるらしいんですね。
このように、言われて激怒しちゃう人も・・・。でも人って気になることを
言われると、気にしちゃうんですよ。それで、どうしても確認行動をするんです。
そこで、家族なんかに言われたら、そりゃぁ、意識して改善しようと思うわけです。
もし、お近くにお知り合いで悩んでいる方がいたら、匿名でも構いませんので、
ご紹介してください。この悩み、悩んでいるだけでは何も解決せず、
現実問題、回りの人も迷惑だと思うケースがほとんどなのですから・・・。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん

知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。