aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

子供のワキガ対策に手術を考える。

クワドラカット法とは 
 クワドラカット法は過去の手術方法にあった、傷跡の大きさや匂いのもとの取り残しといった欠点を、最小限に抑えた大学病院と共同で開発された体の小さなお子様でも安全な最新のわきが・多汗症の手術法です。
 最大の特徴は、再発がなく、手術時間も短く、手術痕がほとんど目立たないことです。


お子様が痛みに耐えられるか心配な方
→ 注射を見ただけで泣いてしまうお子様も泣かないように、手術前に麻酔クリームを塗布し、注射の順番を工夫しています。
体への負担が心配の方
→ 小さな体にも負担が少なく体にやさしい麻酔液を使用しているため、麻酔のトラブルも一切ありません。
手術後の介助が心配な方
→ ガーゼ固定だから、付きっきりの介助はしなくてOK!ダウンタイムも短いので約3日後には外出可能ですが、活動的なお子様は様子をみて安静にしてください。
傷跡が心配な方
→ 傷跡は最小の4mmです。術後3カ月経てば、手術痕はほとんど目立たなくなります。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。