aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

恥ずかしながらわきがの悩みについて。

恥ずかしながらわきがの悩みについて。東京都内在住の30歳の女です。


たぶんわきが、、なんです。自覚もあります。


東京に出てきて5年になりますが、
実家のある北海道に住んでいたころは症状はなかったと思います。
 親が言うには子供のころから多汗症気味であせっかきな子供だったそうですが、子供にはよくあることみたいで特に問題視されることはありませんでした。


 中学に上がってからも他の友達より汗っかきだなと思ったことはありますが
わきがの兆候はなかったです。
高校・大学時代は親から「年頃になってもあんたは汗っかきね」と言われ、
多汗症なのかなと思っていました。


 大学を出て地元に就職するも3年で離職し、
都会に出たいとずっと思っていたので思い切って東京にある会社に就職して上京しました。


 東京に来てからだと思います。輪をかけて汗っかきになり、
夏はなんだか臭う??と感じるようになりました。
でもわきがとは思わなかったので、

@cosmeで人気のロールオンタイプの制汗剤を塗ったりこまめに汗を拭いたりと
対策をしてきましたが、
先日帰省した時に従姉から「あんたわきがじゃないの?」
とドストレートに言われて気付きました。


 従姉の言うように、ただの多汗症ではなくわきがなのだと思います。
もう30歳とはいっても私も女性なので、わきがは嫌だしどうにかしたいです。

どうすればわきがを治すことができますか?
 教えてください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。