aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

日本人のワキガは少数。

日本人のワキガは少数。大多数のワキのにおいはセルフケアで防げる!
日本人はどの民族よりもにおいに敏感。だからこそ、においと汗を防ぐ制汗剤のレベルが高い! そんなセルフケアを完璧にしてもにおいが気になるなら、それは遺伝的要素の強いワキガの可能性が……。
「日本人のワキガ体質の割合は、欧米人の70~90%に比べ、全体の10~15%にすぎません。ですから、ほとんどの人は汗腺トレーニングや制汗剤の活用などのセルフケアでワキのにおいを防げます。体質的にワキガでも、最近では医療機関で行う治療で100%治すことができます」
ちゃんとケアをしているのにワキがにおう……それ、ワキガかも!?


ワキガは遺伝的要素があり、もし身内にワキガ体質の人がいたらその傾向が高いかも。チェックテストでワキガ体質かを確認して、当てはまったらワキガ治療を行っているクリニックに相談を。


◆ワキガ体質チェックテスト
☑ 耳アカが湿っている
強いワキガ体質の人は耳アカが湿っている。耳にあるアポクリン腺の動きが活発だと、粘り気のあるキャラメル状の耳アカが出る。
☑ 大量のワキ汗をかく
大量にワキ汗をかく人はアポクリン腺の数が多い。さらに働きが活発だと汗の量も増える。その汗に粘り気があればワキガのサイン。
☑ 肉親にワキガ体質の人がいる
 ワキガ体質の遺伝による影響は全体の3割くらいといわれているそう。両親のどちらかの耳アカが湿っている場合はワキガの可能性が。
☑ 衣服や下着のワキ部分が黄ばむ
 アポクリン腺から出る汗は黄色から茶色がかった色つきの汗。白い洋服を着ていると、アポクリン腺からの汗じみで黄ばむことも。
☑ ワキ毛の量が多く太い
 ワキ毛の量が多いと毛根の数が多く、当然、毛根と出口を共有しているアポクリン腺の数も多い。毛が太い人もにおいが強い傾向が。
☑ 肉中心の食生活
 肉や乳製品など動物性脂肪はアポクリン腺や皮脂腺の働きを活発にする。肉中心の食生活を続けている人はワキガになりやすい。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。