aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガと服の臭い

ワキガと服の臭い
ワキガの場合、その臭いは独特で色んな表現がされています。
例えば、
•鉛筆の芯のような臭い
•カレーのクミンのような臭い
•玉ねぎのツンとした臭い
などが有名で、他にも臭いの表現はたくさんあります。
人によって臭いの仕方が違ったり、感じ方が違うのでいろいろと意見も分かれるようですね。
そしてその臭いですが、もし服に黄ばみが見られたら服の臭いも嗅いでみましょう。
そしてワキガの特徴的な臭いがしたら、それはワキガなのかもしれません。
ワキガと服の黄ばみの範囲や状態
このワキガによる服の黄ばみですが、
ワキガ 臭い 特徴
だったら、服に黄ばみがあったらワキガが確定なの?
というと、必ずしもワキガとは言えないようなんです。
ワキガでなくても、普通に出る汗で服に黄ばみができる場合もあります。
クーラーの効いた部屋で長時間いたりして、汗をかかない生活が続くと、汗腺機能が低下し、普通の汗にも余分なミネラルや鉄分などが混じり、黄色っぽく服がなることもあるようです。
また、制汗剤を使うことでその成分が何らかの反応をして、服に黄ばみができることもあるし、お風呂に数日入っていなくて、皮脂汚れで服に黄ばみができることもあります。
ワキガ 臭い 特徴
だから、服に黄ばみができたからと言って、必ずしもワキガではないということなんですね。
 また、単純に服にできる黄ばみにも、
•薄くシミのようにできる
•茶色っぽくなる
•濃い黄ばみができる
などなど、色んな状態がありますが、ワキガの人にできる服の黄ばみには、
「境界線がはっきりしている。」
こんな特徴がみられやすいようです。
そんなワキガの臭いには強さの程度もありますが、どんな臭いがするのかというのは実は個人差があって、一つの言葉で表現できないのです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。