aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガで服の脇に黄ばみができる?

ワキガで服の脇に黄ばみができる?
ワキガの人は服に黄ばみができるとよく言われますが、脇の部分を見ると下着が黄色くなっていたりしませんか?
この黄色くなっている部分が確認できると、ワキガかどうか自分で分かるかもしれません。
このワキガと服が黄色くなる因果関係ですが、ワキガの説明にはまず、「アポクリン腺」と呼ばれる汗を出す器官
これが大きくかかわっています。


ワキガ 臭い 種類
ワキガの人はアポクリン腺が脇に多かったり、活動が活発化するとワキガの臭いを発生させやすくなります。
アポクリン腺の活動が活発なので、その臭い発生の原因の一つの「汗」もその汗腺から出ます。
そして、その汗には活性酸素と結合、酸化した過酸化脂質やタンパク質などが含まれてます。


ワキガ 臭い 種類
過酸化脂質などが含まれた汗が皮膚の雑菌に分解されて、ワキガの臭いを発するようになっているんですね。


ワキガ 臭い 種類
つまり、アポクリン腺から出る汗が、ワキガのあの独特の臭いを作り出しているのですね。
そして、その汗の中には、
「リポフスチン」
この色素成分も混ざっていることがわかっていて、それが服の黄ばみの原因になっていると考えられています。
だから、ワキガの人が服に黄ばみを作りやすい傾向にあって、それはワキガかどうかのセルフチェック項目にも含まれています。
だから、服に黄色くシミのようなものができているときは、ワキガの可能性があるというわけなんですね。
 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。