aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガとはどんな臭いなの?

ワキガとはどんな臭いなの?


ワキガとはどんな臭いなのかは、色々な例えを使って表現されていますね。
ワキガの臭いの例えでよく言われるのは、
『玉ネギのツンとした刺激臭』
と言った表現でよく見かけます。
また、
なんとも言えない独特の臭い
といった例えもよく見かけます。
私の個人的な感想では、ワキガの臭いは「鉛筆の芯のような臭い」というのが一番的確かなといった感じですね。


 ワキガ 臭い どんな
そんなワキガの臭いは、人混みのある場所、例えばスーパーなどで臭いの強い人とすれ違うと、一瞬で「うわっ!」ってなるようなときもあります。
ワキガの臭いも軽度の人であれば、そんなに臭いがするわけでもありませんが、強烈な場合は離れていてもすぐに分かります。


 ワキガの臭いのレベルや特徴について
ワキガはどんな臭いなのか、いろいろ種類や特徴がありますが、そのワキガのレベルも軽度~重度まで幅広くあるんですね。
病院でガーゼによるワキガチェックの判定ですが、ワキガにも軽度~重度といった度合いがあります。
その判定では、おおよそですが5段階ほどに分けられ、
レベル1:臭わない
 レベル2:少しだけ臭う
 レベル3:鼻を近づけると臭う(軽度)
レベル4:少し離れたところで臭う(中程度)
レベル5:手に持っただけですでに臭っている(重度)


 
こうやってワキガのレベルを判別する確認方法があるようです。
軽度と重度では臭いの仕方やその後の対策にも大きな違いがあるので、ワキガのチェックを自分でした時でもその対処の仕方について考えてみましょう。


 軽度のワキガの臭いや特徴とは?
•市販のグッズで臭いをある程度抑えれる。
•夕方になって少し臭いが気になる程度
•他人には臭いの指摘はされない。
•自分で少し気になっている程度の臭い
•朝に召集グッズを使っておけば、ほぼ一日はもつ。
•耳垢はしっとりしてる程度
•服には黄ばみがついたりすることがほとんどない。


これくらいであれば、ワキガの程度も軽度だと言えるのではないでしょうか。
 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。