aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきが対策法

体臭を抑える食事法飲酒後はシジミの味噌汁、汗臭対策には鍋料理、わきがはリンゴでマッサージも
今回は体臭を予防する具体的な食材と食事の仕方を説明します。
まず、消臭食材の王様の「梅干し」です。口臭や汗のニオイを抑えてくれる梅干しは、毎日1個は摂取したいものです。塩分を気にする人でも、梅干しの1グラム当たりの塩分はさほど多くないので、1日に1個なら心配ありません。すっぱくて苦手という人は、「 梅醤うめしょう 番茶」として、緑茶とコラボして飲んでみてください。
愛用の湯飲み 茶碗ちゃわん に梅干しを一つ、箸でもみつぶしたところに醤油をひと垂らし、そこへ熱く煮えた番茶を注いでください。朝一番の空腹の時に飲んでいただくと、唾液が出るだけでなく、眠っていた胃腸を温めて活気を与えてくれます。夏バテやエアコンで冷えた体にも効果があります。
また、皮膚の脂質の酸化を抑えて加齢臭などを予防する抗酸化物質の「カテキン」やビタミンCは、番茶にも煎茶と同じくらい多く含まれています。カテキンは熱いお湯で溶け出しますので、85度以上のお湯を注ぐのがコツです。飲んだ後の出がらしのお茶ガラは、捨てないでガムのようにかむとさらにカテキンが抽出され、口臭の予防にもなります。私は時々、よくかんで軟らかくなったらゴックンと飲み込みます。緑茶の食物繊維がお通じを良くし、腸内での食べ物の腐敗を防いで便臭の予防にもなります。まさに一石三鳥です。
シジミの成分が飲酒後を無臭化する
飲酒の習慣のある人は、朝食時の「シジミの 味噌みそ 汁」がおすすめです。アルコールの代謝産物のアセトアルデヒドは非常に刺激臭が強く、汗や皮膚ガスとして24時間以上発散します。アセトアルデヒドや疲労臭のアンモニアは肝臓で解毒、無臭化されますが、シジミに特異的に多く含まれる「オルニチン」は肝臓の解毒・無臭化機能を高めてくれます。味噌汁の具としてシジミを摂取すると二日酔いの予防だけでなく、アセトアルデヒド臭やアンモニア臭の予防にもなります。
さらに、味噌に含まれる大豆の「イソフラボン」には抗酸化作用があり、発酵した味噌は腸内環境も整えてくれますから、これも一石三鳥です。
腸のニオイ物質を排出してくれる「水溶性食物繊維」を含むワカメなどの海藻は、味噌汁の具にもおすすめですが、黒酢とあえて「ワカメ酢」「モズク酢」としていただくと「腸内体臭」と「体内体臭」の両方に効果的です。ワカメなどの食物繊維は、腸内のニオイ物質が発酵、腐敗するのを防ぎ、黒酢の「クエン酸」は、クリーンな有酸素系のエネルギー代謝をさかんにして、ミドル脂臭のもとになる乳酸の産生を抑えます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。