aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

アメリカの徹底したワキガ教育

アメリカの徹底したワキガ教育
なぜなら彼らは徹底的にワキのお手入れを仕込まれてるから。
アメリカの学校では小学校高学年くらいになると、子どもたちはみな「デオドラント教育」なるものを受けさせられます。
ちょうど日本で言うところの性教育みたいな感じで、
「体が成長するとワキからおかしなスメルがたちこめだすから、みんな、脇にデオドラントを塗りましょうね!」
といった調子で思春期の子供たちに教育を施します。 
そこで彼らは成長の一貫として、ワキにデオドラントを毎日塗ることを義務付けられるのです。
朝起きる、トイレで用を足す、顔を洗う、
歯を磨く、そして仕上げにデオドラント。
このデオドラントは思春期頃から使い始めて死ぬまで使うのです。

歯磨き粉と一緒で使いだしたら一生です。 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。