aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガ臭が他人に気づかれる理由の大きな原因は?

ワキガ臭が他人に気づかれる理由
ワキガ臭が何故気になるかと言えば、

自分のワキガ臭が他人に気づかれることで、
「あの人クサイ」と思われることが怖いからですね。
しかしメディアやワキガ対策グッズの広告を見続けて来た方は
大きな勘違いをされている方が多いのです。
それは、ワキガ体質だから他人にワキガ臭が気づかれるのではなく、

衣類にワキガ臭が蓄積されるから
他人に気づかれているという点です。


ワキガ臭の発生源は衣類なのだそうです。
ワキガ対策というとほどんどの方が、ワキガ臭を出ないようにしようとして

ワキガクリームなどを使用しても、衣類に汗が付着すれば、
ワキガ臭は発生してしまいますし、衣類にワキガ臭が蓄積されていきます。
そして衣類に一定量のワキガ臭が蓄積されると
他人までニオイが届いてしまうのです。
 一生懸命、ワキの下にクリームを塗っても、

ワキガ臭の発生源の大半が衣類であることを知らないと
効果的なニオイケアは不可能です。
例えば足もクサクなりやすい部位ですが、裸足だとクサクなりにくいのは、

靴下が無いからです。靴下という衣類を履いていれば、
汗が靴下に付着しニオイ菌が繁殖し、
その際に発生するニオイが靴下に蓄積されクサクなるのです。
ニオイとは例えていえば、小さな小さな粒です。

このニオイ粒は表面積の大きい衣類に蓄積されやすいです。
ワキガ臭も全く同じです。
ワキの下から発生した汗は衣類に付着しニオイが
発生蓄積されクサクなるのです。
ズバリ!ワキガ臭の発生源は
衣類であることを知っておく
必要がありますよ。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って

いただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。