aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの真剣な悩みなんです!

こんにちは。
ワキガについて悩みがあり投稿させていただきました。

 私は21歳の女です。
 昔からワキガに悩んでおり、

今まではクリームを塗ったりなどの対応をしていたのですが、最近本格的
に処理しようと考え始めました。
 自分でも臭いが気になり仕方がないのですが、
親などに同じ部屋にいると臭うと言われてきました。
 服が黄ばんだりして着れなくなった服があることもつらいですが、周りの方に迷惑をかけるのがとてもつらいです。
 耳垢もネトっとしたタイプなので、汗腺が多いタイプだと思います。
 重さでいえば、中度~重度ではないかと思います。

 汗の量も、脇が主にかきやすいのですが、多汗症かもしれません。
そこで、色々なサイトを見たのですが、
種類がありすぎてよく分からなくなってしまいました。
 術後の傷がつかない方がいいと考え、
保険がきき確実ではありますが剪除法はあまり考えていません。
質問内容としては
1.ビューホット、ウルトラドライ、ミラドライ、電気凝固法の違いと、どれがおすすめか
2.おすすめのクリニックなどはどこか(効果、金額、痛みの有無、ダウンタイム、信頼度、立地条件など)(出来ればさいたま市か都内でお願いします。)
3.ワキガに関する手術などを行ったことがある方は体験談、

もしくはよく調べたことのある方で口コミや噂など教えてください。
 他にもなにかあれば何でも言って欲しいです。
 本当に悩んでいます。詳しい方よろしくお願い致します。
補足
今、いろいろ調べていくなかで、わきが用の塗り込むタイプも気になっています。

 口コミなどから、ノアンデかクリアネオならどうかなとも思っています。
 私の上の説明では不十分かも知れませんが、
私のレベルのわきがの方でも
ノアンデやクリアネオのようなものが
ちゃんと効くと思うかどうかも教えていただければ幸いです。
ちなみに、市販の塗り込むタイプ(いろいろ試して、
市販の中では1番効くと思ったもの)を頻繁に使えば、
親曰く脇に鼻をくっつけるくらいまでいかないと
そんなには分からない時もあるようです…。
スプレーは全く効果出ません。シーブリーズや8×4の液状のものなら、

短時間(20分程度)ならもつ…かなぁ…って感じです。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。