aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがとは?基礎知識を身につけてください。

今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、ヤフーオークションで、
わきが体臭専用リキッドで検索してみてください。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
この製品は世界でも販売されていますが、日本では未販売のようです。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、値段もお手頃ですし、効果抜群です。

CONSULTATION わきがとは


わきが・多汗症のすべてわきがの正式名称は「腋臭症」といい、
脇の下から強い臭いを放つ症状の事をいいます。
 脇の下にある「アポクリン汗腺」という部分から分泌された汗が
皮脂の表面の細菌によって分解されたときに独特の臭いを発します。


汗を分泌する腺には、
エクリン汗腺、アポクリン汗腺という二種類の分泌腺があります。.


そのうちエクリン汗腺というのは、全身の皮膚に分布しており、
特にワキの下や手や足のひらに多くあります。
エクリン汗腺の汗の成分は、99%の水と1%の塩分でできていますので、
臭いはほとんどありません。


一方、アポクリン汗腺は、ワキの下、乳輪、陰部、外耳道、臍など、
身体の決まったところにしかありません。
アポクリン汗腺の汗の成分はタンパク質、糖類を始め、
アンモニア、鉄分、蛍光物質、脂質、脂肪酸など、
臭いの元となる物質が分泌されています。
これは、粘り気のある乳白色がかった液体で、
この汗の成分が細菌などによって分解されて
臭いを発するものが「わきが」なのです。


最初に別表にて、自分がわきが体質なのか点検してくださいね。
知識は邪魔になりません。
情報こそが最大の武器となります。
どんどん情報を上げていこうと思いますので、
参考になれば幸いです。