aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきが、体臭対策を自分で研究しましょう。

日常生活の中で気をつけること


ほかには日常生活の中で、自分のニオイを客観的に意識することが大事です。
たとえば、頭のニオイは頭頂部から後頭部にかけて
発生するという研究結果が出ており、
自分の鼻から遠いので自覚しにくいかもしれません。
自分はニオうと思っていなくても、
電車やエレベーターで立っているときに後ろに立っている人から
ニオうと思われている可能性もあります。


また、鼻はニオイを嗅いでいると、そのニオイに慣れてしまうので、
自分自身のニオイは気づきにくいのだそう。
人の家に行くと特有のニオイを感じるのはよくある話。
セーターなど、洗わずにもう一度着る場合は脱いだ直後ではなく、
着る前に一度ニオイを嗅いだり、アウターを数着持っていて、
数日ぶりに着るような場合もニオっていないか確認したいものです。
少々勇気がいるかもしれませんが、
家族がいる場合は体臭について正直な意見を言ってもらうと良いでしょう。


ニオイは目に見えないものですが、人の好意や評価に大きく影響を与えます。
自分のニオイに気づかないままに損をしていたらもったいないです。
これまでのアドバイスは、ちょっとした気づかいで効果が出ることも多いので、
気軽にできることから「臭活」をしてみてはいかがでしょうか。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。


説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。

オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。