aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの彼氏と関係が持てないのです。

ワキガの彼氏と関係を持てないです。
彼はとても優しくて尽くしてくれたり、趣味も合うし、とてもいい人です。
ですが、ワキガで夏は特に汗をかくので離れていてもにおいます。冬も暖房で部屋が暖かすぎると、彼は汗をかいているようで、やはりにおいがします…
ある夏の日、外のテラス席で一緒に食事をしていた時、彼は汗をかいていたようで、
彼の後ろから風が吹いたら、ワキガのにおいがこちらに来て、食べ物の味が分からなくなりました。
彼が好きでそうなったのではない事は百も承知です。だから辛いです。彼が私と関係を持ちたいと言うのですが、ワキガが辛くて、どうしても…できないでいます。
彼はワキガに気づいてなくて、ある日、勇気を出してやんわりと言いました。
手術の事も言いましたが、彼はわかった、手術すると言ってくれたけど、しばらく経つのに、いまだに手術やスプレー等のケアはしてくれてません。
自分では気づかないから、分からないからかもしれません。
それで、彼はずっと私と関係を持つのを待ってくれていたんですが、彼は一向にワキガの手術をしないままで、手術をしたらHする事も伝えたけど、そしたら、彼は手術するよ!と言ってくれたけど、
いつまでも手術はしてくれなくて、それで、彼としばらく連絡が途絶えています。
私も辛いです。彼に手術してもらったり何らかのケアをしてもらう事は諦めて、私が我慢すればいいのでしょうか?
関係を持つ時は、私が耐えれば解決する話でしょうか。
我慢しますか、別れますか。彼にどのように言って手術してもらいますか。
他にもどうしたら良いか、アドバイスをお願いします。


回答
私はわきが持ちの男なのですが、率直に言うと彼とは真逆の行動をして、臭いを隠して隠して、ケアをして抑えてきました。これは自分でワキガの臭いにひどく嫌悪感があって、他人のワキガの臭いでも、飲食店などに確認した時は店を出てしまうくらいです。それは電車内でもなんですね。
おそらく、彼の場合は、臭いで嗅覚がすでに麻痺しているんですね。これは自分の体臭が分からないと同じレベルにまでなっていますので、これを改善するのは非常に難しいです。おそらく、あなたの言う「あなたは臭い」という意見は、「「自分はなんとも思わないし、臭くないのになぁ」という感じになっていますね。
臭いで百年の恋も冷めるというくらいですから、これは少々厄介なことで、とにかくこれであなたが我慢しても、いつか耐えきれない時もあります。わきが用の制汗剤を、半ば強制してつけてもらうことでも、かなりのケア効果がありますから、「手術をすぐにしないのであれば、これつけて!」と多少強気に出たほうが良いと思います。まぁ、気分を損ねない程度に(苦笑)。
臭いは見えないので、思っている以上に難しいのですが、我慢するほうも大変ですからね。お風呂上りに塗ってもらう、もし一緒に入るなら?塗ってあげる?(そこまでの関係ならですけど)、それを継続できれば、通常なら臭いに悩まされなくなりますし、彼も嗅覚が戻る可能性があります。本来なら、無香料の制汗剤をお勧めするのですが、香料が入っていても男性用なら大丈夫です。お勧めは、banの男性用制汗剤、ロールオンタイプ、はじめはシトラス系の匂いがあってもいいでしょう。この臭いで「良い匂い」と感じるはずなので、これを基本毎日塗ってもらうことです。脅し文句ではないですが、「これをやらないと、一線は絶対に越えません!」というくらいがちょうどいいかと?(苦笑)。本来は、このケア方法は毎日必要ですので、歯磨きと同じに習慣化できれば、手術はしなくても基本的な問題はありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。