aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの人は、手術した後、他の部位から臭いが出るの?

ワキガの人はアポクリン汗腺がありますよね
そこからタンパク質とか鉄分とかアンモニアとか出てると思うんですけど、それを切除してしまったら他の部位からの分泌が施されるんですか?
それとも髪の毛だったり、肌を作るタンパク質に使われるのでしょうか?


今までそちらに回されていた成分はどこに行くのでしょうか??


回答
私は医者でも何でもありませんけど、いろいろワキガについて調べました。というのも私がワキガ持ちで、なんとか自分で治せないかと思って、いろいろ自分なりに調べました。単純に、手術で外科的なものを施さないとワキガは治らないというのが結論なのですが、これは理屈では非常に簡単で、ワキガの原因のアポクリン汗腺は、胸、脇、おなか、陰部、足などの特定の部分に分布する汗腺で、体全体にあるエクリン汗腺とは一線を画しています。このアポクリン汗腺、違いは、汗腺経路の部分に臭い袋のような別器官が付いていて、ここから臭いの元が汗と一緒に分泌されるわけです。ですから、完全に臭いの元を絶ちたいのであれば、このアポクリン汗腺を根こそぎ?切除、または破壊することで分泌の元を取ってしまうということらしいですね。
これって、男性なら何となくわかっていただけるかと思うのですが、男性の避妊手術、つまりパイプカットなどと似ているなぁということです。尿と精子が同じラインで分泌されるわけですが、片方だけを閉じてしまう。まぁ、この場合、精子は体内で吸収されてしまうようですが、理屈は似ていると思います。そして、このワキガの場合は、この汗腺自体をとってしまうわけですから、基本的には匂いの分泌物が体内で作られることもなく、ワキガの完治という扱いになるのだと思います。しかし、特定の場所とはいえ、汗腺を完全削除、破壊するのはたいへんらしく、再発してしまうこともあるようですね。わたしは、ケアで過ごしています。どうも体にメスを入れる勇気はありません。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。