aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガできついです・・・。

ワキガについて質問があります。
私は小学生の頃からワキガになってしまって、高校生くらいになると毎日男デオナチュレというのを塗っていて、持っていないと不安で息苦しくなるくらいでした。
私はワキガの匂いを抑えるために同じものしか使ったことがなく、もしもっといいものがあれば使いたいなと思っていて、もし良ければ使っているオススメのものを教えて頂けませんでしょうか。
汗は結構かきます。
前に皮膚科で聞いたことがあるのですがアルコール?のようなものを塗るしかないと言われ、あまり効きもよくありませんでした。


後、ワキガの手術ってどうなのでしょうか。
調べてみると除去不足や再発などの可能性があると書かれていて、もうどうしようもないのでしょうか。
まだなっていませんが、チチガ、スソガなども、対策などはないでしょうか。もしなってしまったらもう治らないでしょうか。


不安で仕方ないですね。もうきついです。


回答
私もワキガ持ちで、そのケアにはかなり神経質になるくらい毎日気を付けて生きてきました。もう、そのまま立派な?中年です。
私は薬屋の子供で、わきが対策としては、ban制汗剤、ロールオンタイプ、無香料が一番効果がありました。この商品は昔からある、信頼できる一般購入できる商品ですね。逆にお勧めできないのはスプレー、パウダータイプのものです。こちらは一過性の効果しかなくて長時間は無理です。
現在入手できる物でしたら、通販ではsinaiという商品は評価が良いようです。またパースピレックスも評価が高いですね。それでも通販製品は高いので、この点が非常に気になります。
また、私の経験上ですけど、こういった製品はほとんど同じ理屈で製品化されているのですけど、とにかく洗浄、殺菌、乾燥が大切で、使用方法が注意です。必ず入浴、またはシャワーできれいにして、塗って殺菌、乾かすことで薄い膜ができ、汗腺の穴をふさぐということで、臭いが出るのを防いでくれます。ただし、この効果は日中いっぱいと考えて間違いありません。
日本人はワキガ率は20%程度なのですけど、欧米人なら80%、黒人なら100%わきがだそうです。香水臭いと感じることがあると思いますが、これは強いデオドラント剤で臭いをケアしているのです。このケアは、歯磨きと同じで当たり前だそうですよ。
手術は、年齢的に20歳以上がいいです。完全に成長が止まってからなら、再発の可能性も、よほどのことがなければ大丈夫だと思いますが、評判の良い整形外科とか皮膚科で相談して、よく検討されたほうが良いですよ。おそらく50万円程度が当たり前だと思いますので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。