aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

【ワキガを治す】自力で治すにはどうしたら?

【ワキガを治す】自力で治すにはどうしたら?


ワキガは遺伝的な要因が発症に大きく関与していると考えられていますが、生活習慣の乱れが原因で引き起こされることがあります。
遺伝的な要因によるワキガは自力で完全に治すことが難しいケースも多いですが、生活習慣の乱れによる場合は原因を改善すれば自力で治すことが可能です。また、完全に治らなくてもにおいを最小限に抑えることができます。
ワキガの原因となる生活習慣
・汗をかきやすい
・吸水性の低い下着や衣類
・脂質や動物性たんぱく質の多い食事
・不十分な腋毛処理や汚れ
・喫煙やアルコールの多飲

などが挙げられます。
(c)Shutterstock.com

思い当たる生活習慣がある人は次のような対策を行ってみましょう。
・汗パットを使用する
・こまめに汗を拭きとる
・肉や油物の多い食事を控える
・腋毛の処理を徹底する
・入浴時には脇を丁寧に洗う
・禁煙・節酒する

しかし、生活習慣を改善してもワキガが治らない場合は
病院での治療が必要なこともあります。
とくに、においが気になって人前に出るのに苦痛を感じたり、
人に近づくのが怖いような場合には精神的に
大きなダメージが加わるっていることも少なくありません。
病院へ行くのに抵抗がある人もいると思いますが、
早めに皮膚科や美容外科などを受診して正しい治療を受けましょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。