aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがは、疲労やストレスも原因に! 全身から漂う体臭にも注意

疲労やストレスも原因に! 全身から漂う体臭にも注意
汗と皮脂だけではなく、疲労やストレスなどが身体の内部の代謝に影響し、巡り巡ってニオイの元を作り出すこともある。また心肺機能が落ちたり、内臓脂肪の溜まったメタボも体臭の原因となるそう。そこでミドルエイジは適切な運動をして汗腺を鍛え、体力をつけることがデオドラントにも繋がる。
体用スプレーは香りで選んで!
ワキガ対策
全身のニオイケアには植物保湿エキス配合のボディスプレーが手軽でおすすめ。香りは3種類の中から好みのものを。医薬部外品。ワキ&ボディ用デオドラントミスト各100ml 各1500円(リベルタ)
頻繁に洗えないスーツには衣類消臭剤を
ワキガ対策
肌着やシャツは洗えるが、ジャケットなどを着た後、すぐに洗うことはまずムリ。そこで衣類など布製品に使える左の消臭剤でケアしよう。無香料なので他の香りともバッティングしない。また、静電気防止機能もついているので、冬場でも活躍する。イオンダッシュネオ 200ml 1400円

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。


何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。