aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきが臭は、Vゾーンにも注意が必要!です!

わきが臭は、Vゾーンにも注意が必要!
Vゾーン付近からワキガ臭がするのはスソガともよばれます。
ワキガの人はワキだけでなく、Vゾーンやへそ周りなどにもアポクリン汗腺が集中しているため、ワキガと同じニオイがそれらから発生します。
生理中や、男女の性関係などのときもホルモン分泌の関係からニオイが きつくなります。
すそわきがとは何?原因を知って対策をしましょう!
生理中は特に注意!
生理中のすそわきがには、特に注意が必要です。
生理中は、蒸れやすいナプキンや、通気性の悪い生理用ショーツなどによって、
雑菌が繁殖しやすい蒸れやすい環境になるからです。
ワキガの人のにおいをより強めるため、

生理中は、トイレの度にウオシュレットなどを利用したり、
まめにナプキンを取り替えるなどして、より清潔さを重視したいものです。
生理中の気になるニオイはもしかしてすそわきが?!
また、生理日意外にも、オリモノなどの分泌などによるにおいが

スソワキガ臭と混ざるとさらに悪臭につながるため、
女性は男性以上に、ワキガやスソワキガに対する
ケア意識を向上させなければならないでしょう。
更年期前後は強くなりやすいワキガ臭
更年期前は女性ホルモンの分泌が不安定になることから、

ワキガ臭もきつくなりやすいのです。
更年期が終了すると同時にワキガ臭がなくなったという人も少なくありません。
女性のニオイはワキガを含めて女性ホルモンに

左右されていると言っても過言ではありません。
女性ホルモンのバランスの乱れがワキガの原因?
また、こうした女性ホルモンのバランス調整は、

女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンなどを
積極的に摂取するなどしましょう。
また、更年期の症状として、自律神経のバランスが乱れて、

通常以上に汗をかきやすいのです。
その汗をこまめにウエットティッシュなどで拭き取るなどしましょう。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知って
いただきたいリキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。