aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがは、日々のケアと生活上の心がけで改善も

わきがは、日々のケアと生活上の心がけで改善も
病院へ相談に来る患者さんの多くは、薬や手術などの治療を希望します。しかし、治療をしなくても生活習慣の中に対策を取り入れるだけで解決することも多いのだとか。まずは日々の生活でできる対策をご紹介します。以下のようなケアをして、わきを清潔に保ちましょう。
・ こまめにシャワーを浴びる
・ 除毛する
・ アルコール綿で拭く(肌が弱い人には向いていないが、一度拭くと効果は約12時間持続するといわれている)

においが気になって市販の制汗剤を使う人がいますが、
汗をかいた状態で制汗剤を使用しても効果はありません。
市販されているアルコール綿でいいので、
細菌や分泌物を取り除きわきを清潔に保つことを心がけましょう。
また、普段の食事や生活リズムなども影響します。
当てはまる点はないか、振り返ってみましょう。
・ 脂っこいものを多く食べている
・ 睡眠不足
→どちらも汗がにおいやすくなる原因です
・ においがこもりやすい化学繊維の衣類を着ることが多い
→綿など天然素材の衣類を着る

においが気になる人は、自分の生活を見直してみると解決の糸口が見つかるかもしれません。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。