aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガ対策商品④

スティックタイプ:資生堂AG+
内容量:20g
参考価格:1,015円
香り:無香料
主な成分:クロルヒドロキシアルミニウム、イソプロピルメチルフェノール、銀含有アバタイト
香り:無香料
<特徴>
エージーデオのスティックタイプの制汗剤です。
エージーデオ独自の銀含有アバタイトは殺菌・抗菌効果に優れています、その他にも制汗成分のクロルヒドキシアルミニウムを配合しているので制汗効果にも優れています。
スティックタイプで持ち運びにも便利なので、外出先でもこまめにケアできればワキガのにおいを抑えることが可能です。
<口コミ>
効果と使いやすさ、値段のバランスではこれが最強だと思ってます。
 主に暑い時期に使っていて、そんなに汗をかかない時期は某やわらかストーンを使っています。パウダースプレーは飛び散るのが嫌なのと、ちゃんとついてるのか分からないのが好きではないので使用していません。
こちらは密着する感じがあり、しっかり塗れるし乾きも早いです。
 臭いもきちんと抑えてくれて、一日着た服の脇も臭いません。
 容器がコンパクトなことも気に入っています。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。