aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガかどうか判断してください!

ワキガかどうか判断して頂きたいです。


耳垢は湿っていない
両親はワキガかは分からない
服の黄ばみはなし
1日が終わり家に帰って脇を手で触ると臭う(何度も触って匂いを確認しているとだんだんスパイシーぽい匂いになる時がある)
直接脇を嗅ぐと臭う
脇は酸っぱい匂いがする
お風呂に入れば朝まで何も脇は匂わない
毛量は多くない
今まで生きてきて誰かに匂いを指摘されたことはない(指摘しずらいだけかもしれない)
脇を直接嗅がなければ匂いはしない


上に書いたスパイシーぽい匂いはワキガの人しかなりませんよね?だとしたらワキガでしょうか?


回答
ちなみにワキガの臭いは、ご自分ではっきり判断できますでしょうか?ワキガの臭いは非常に強烈な独特な臭いです。いろいろな表現がありますが、まず普通の人は避ける臭いであることは間違いありません。
文面から判断しますと、まずワキガではありません。
これは、いわゆる汗臭いの類です。もし、ワキガであれば24時間いつでも臭いです。これは汗腺が24時間稼働しているからですが、ワキガの原因であるアポクリン汗腺からは常に臭いが分泌されているからです。
基本的に人間は臭い体臭なんですね。ホームレスの方々は、入浴しないだけであれだけの悪臭になりますが、この体臭の臭さは人間だけです。
ですから、ワキガではないとはいえ、加齢臭、ストレス臭、ホルモン臭、汗臭など、とにかく臭う体臭満載なんです。
エチケットマナーとしては、制汗剤やデオドラント剤、または香水でも微香性などを有効に使って体臭管理されてください。
臭いで百年の恋も冷めるといいます。
ワキガの対策は体臭対策に非常に役に立ちます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。

今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。