aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガかどうか?どうなんでしょう?

高1女子です。脇の匂いについて…。
最近わきの臭いが気になってワキガかも知れないって思って調べてみたら耳垢湿ってないし、脇汗で黄ばんでないし…違うかなって思ってたんですけど脇擦った指の匂い嗅ぐとやっぱり少し納豆のようなワキガの匂いがするんです。今日母とキッチンで前後状態になった時に私下着姿で〇〇なんか臭いって言われたんです…。ワキガの人って結構自覚ないじゃないですか、知り合い友達でワキガの人が2人居るんですけどその匂いは分かるんです。私自分で匂いがわかるタイプのワキガなんですかね、?
服着てたり制服着てたりすると色んな人からいい匂いって言われるからそんな重度でもないと思うんです。
手術以外方法は無いんですかね…。あるとしたらオススメの市販で売ってる物教えていただきたいです!


大阪で施術当日、翌日からお風呂に入れてとにかく安いワキガの治療、病院教えていただきたいです。
住んでる場所が大阪市内なので医療保険適応だと500円ですか?よく分からないんでその辺込で安くなる病院教えてください!
手汗も凄くて多汗症気味なので大阪でオススメの安い病院教えてください!


回答
率直に言いますと、ワキガではないと思いますよ。ワキガであれば汗をかこうがかくまいが、基本的に24時間臭います。あなたの場合は人のワキガの臭いはわかるということですし、それならば自分がワキガであるかもわかります。
人間は基本的に臭いのです。
もちろん、人によって体臭は違いますが、いい匂いの体臭というのはありません。ホームレスの人は、入浴しないだけであれだけの臭いを出すのです。
これは人間だけです。また加齢臭、ストレス臭、ホルモン臭、汗臭など、様々な体臭があり、食生活や環境、人種で臭いは違います。
ということで、生活の改善(食生活と睡眠)で内的改善を。そして外的対応として制汗剤やデオドラント剤を有効に使いましょう。
臭いで百年の恋も冷めるといいます。
たとえ身なりがきれいでも臭いと人は避けますが、多少身なりは汚くても臭いがなければ近づけるものです。
ぜひ、体臭管理に気をつけてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。