aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの人に聞いてみたい・・・。

質問です。
友達から指摘されたとかでは無いのですが、多分自分の脇からワキガ特有の匂いを感じたりするんですけど、学校で友達が私にハグとかしていても匂いのことは何も言ってこないのですが、ワキガには度合いというかLvみたいなものはあるのですか?
普段から、脇を清潔に保つようにはしてるのですがやはり体育をしたあとの着替えなどで匂いが気になる気がします。
デオドラントの白のやつ?を塗ると匂いはほとんどしないのですが、塗っていないと匂いが気になります
今は金銭面的に手術が厳しいので、手術以外で直せる方法か匂いが抑えられるみたいな方法あったら教えてください


回答
友達でも、「お前はワキガだよ」と言ってくれる人はなかなかいません。
なぜなら、見えないですし、服装も小ぎれいにしていれば尚更言いづらいですし、まぁ、優しい人だと思いますよ、その友だちは。
ところで、ワキガの対応策ですが、安価で抑えたいのでしたら、ドラッグストアで無香料、ロールオンタイプの制汗剤、効用に腋臭、ワキガと明記してあるものを使ってください。
使用方法は、とにかく入浴して、清潔にしたら塗って乾かすだけです。
これで通常は日中いっぱいは効果があります。しかし、毎日のケアが必要になります。
洗浄、殺菌、乾燥が基本です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。

私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。