aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの臭いが好きな人っています?

ワキガの匂いが好きな人っていますか?
私はワキガです。スパイシーな匂いがします。普段は対策しているので、失敗しない限りは周りには気づかれていないと思います。私は食べることが大好き、特にスパイシーな料理が好きなので、体から食欲をそそる香りがしてちょっとだけ嬉しいです。人にバレるのは恥ずかしいですけど。彼氏ができたら恐らく隠し通せないので、どうせなら受け入れてくれそうな人を探したいのですが…スパイスカレーにハマっている男性とかなら大丈夫でしょうか??
あと、ついでにデベソでもあります。付き合ってから彼女のワキガとデベソが発覚したとしたら、どっちの方がよりショックですか?


回答
真面目に回答させてもらいますね。まず、ワキガの臭いですが、ほとんど100%近い人が、避ける臭いであることは覚悟しておいてください。それでもその臭いを好む人がかなり少数ですがいます。
ワキガの臭いは、いい意味でとらえれば確かにスパイシー、香辛料のような、
それに似た臭いとも言えますが、それ以上に臭く感じますので、その臭いで食事が進むということはほとんどないのです。
この臭いは、人間が持って生まれたアポクリン汗腺という汗腺からでる臭いが原因なのですが、体質の問題で日本人なら20%程度の人がワキガです。
つまり20%の人は、このアポクリン汗腺という汗腺を持って生まれるのです。黒人なら100%ですし、欧米人は80%、中国韓国で10%くらいといわれています。
「臭いで百年の恋も冷める」といいます。それくらい、臭いというものに人は敏感なんですね。ですから、エチケットマナーとしてもケアをしたほうが良いと思います。汚い服装でも臭いがなければ、大体相手にできますが、キレイな身なりでも、臭いと人は寄りません。
また、今はワキガの臭いがわかると思いますが、人間の嗅覚は非常にいい加減で環境に慣れてしまい、臭いがわからなくなってしまうのです。いわゆる慣れというものです。
また、デベソということですが、あまり気になるようでしたら外科手術でも簡単に治るらしいですし、男性からすると、程度にもよりますが、あまり気にしないのではないかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。

私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。