aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガって手術で完全に治りますか?

ワキガって手術で完全に治りますか?


回答
お気持ちよくわかります。このワキガ手術ですが、100%完治するということはないようです。原理から言って、問題汗腺を切除または破壊するということなのですが、この汗腺の数は人によって違いますし、分布範囲も異なります。したがって、医者の技術に大きく左右されると考えられますし、ここはよくよく検討して、受けるかどうかを決めたほうが良いですね。
患者さんが多くいれば、多くの患者さんの施術実績があるでしょうから、信用できるかの目安になりますし、評判も大切ですね。
また、施術方法をよく聞いて納得するまで聞いたほうが良いです。まぁ、これはどんな手術でも大切なことだと思いますが。
ネガティブな意見というのは、再発する可能性があるということです。
原因はいろいろありますが、これは数としては少ないと思います。また手術にはおおよそですが50万程度と考えて間違いないと思います。
ワキガは体質ですので、病気ではありません。ですから欧米では手術で治すという考えはほとんどありません。そのかわり強力なデオドラント剤をしようし、これは子供のころから躾けられているそうです。
香水臭いと感じるのはこのためなのです。
私はワキガ持ちですが、手術の経験はありませんので手術の詳細はお答えできません。知識としてお考えください。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヤフーオークションのみで出品していますので、
ぜひご覧くださいね。
ヤフオクで「わきが」と検索されるとヒットします。
写真が違うものもありますが、
ワキガ、体臭対策に期待できるものばかりです。

私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」「ワキガ専用」「体臭専用」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。
現在、4種類を出品しています。