aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

わきがです・・・。

わきがです。
2017/5/2
わきがです。
死ぬ気になればなんでもできますか?
 私はここ数年、ラヴィリンを使用していました。
その間、あまり人と近づかなければ臭っていないと思い込んでいました。
なので、周りの方には臭いで迷惑をかけながらも生きてこれました。
が、少し前に、店で高いところのものを取ろうと手を伸ばすと、
 少し離れたところにいた学生達から
臭い、耐えられない
 と言われました。
 初めは自分のことだとは思わなかったのですが、
 周りに私達しかいなかったこと、
 私が手をあげていること、
 耐えられないということから、
 自分だと思いました。
それから外にでること、仕事に行くことが本当に嫌になり、
 引きこもりたい、死にたいとも頭をよぎりましたが、
 現実的に考えると手術したいなと思いました。
 一度病院に行ったことがあるのですが、

一週間程の入院が必要と言われ、子どももいるし、
あきらめたのですが、死ぬよりは、一週間入院して治るのなら、
これからも生きていけると思い、主人に伝えました。
 主人とは出会って10年くらいですが、

言葉に出して話したことは今までなかったので勇気を出して言いました。
 手術については、うんともダメとも言わず、話を聞いてもらった感じで、
 絶対嘘ですが、わきがには気づかなかったと言われました。
そして最近また病院を受診し、

そこでもやはり一週間程入院が必要と言われ主人に伝えると
一週間家を空けるなんてありえない。
 絶対無理。
 俺は気にならない。
そんなことするなら離婚する。
と言われました。
また、死をよぎり、そのまま飛び降りようかとも思いましたが、

子どものことを考えると出来ませんでした。
その時に考えたのですが
①子ども
②手術
 主人はその下なのかなとも思いました。
どれだけ冷静になれているかわかりませんが…
主人のことは、さすがに、出会った時のような恋愛的な大好きではないですが、
 家族として必要な人、大事な人、失いたくない人だとは思っていますが、
それで命を落としてしまうなら…

といっても子どものことを考えるとそれすらできないと思いますが、
 死ぬよりならば、離婚して、手術をして生きていったらいいのかな… とも考えました。
 手術をしたら、これから悩まずに生きていけるのに、

そんなことで死ぬ必要なんてないとわかっています。
こんなことで離婚するのもどうなの?
と思いますが、今はもうこれからどう生きていけばいいのかばかり考えています。
なにを言いたいのかわからなくなってしまいましたが、

私はどう生きていけばいいのか、アドバイスいただければと思いました。
 最近、デオシークの脇に塗るものと、

サプリメントを購入してみましたが、それもダメでした。
 決して死にたいわけではなく、
 死んだつもりで、なんとか生きていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

元気付ける言葉がなかなか見つからないのですが、
臭いを抑止する方法は必ずありますし、

それは、本当は難しくないのかも知れません。
この世の中、たくさんの情報が流れていますし、

その中で自分にあった方法は
必ずあります、そう断言します。
健康なのであり、それは体質なのです。
そして、体質は変えることが出来ますし、

年齢でも変わりますよ。
においに関して気をつけていらっしゃるのですから、

方法を変えるだけです。
頑張ってください。肉体の研究?勉強になりますよ。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。


オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッドローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です