aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガで悩んでいます。

中学3年生です。体臭のことで悩んでいます。
小学5年生から教室がすごく臭うようになって、いじめられるようになりました。今もまた臭いのことで言われないか怖くて、教室に入ることが出来ません。人が沢山いる密室にいると強烈な体臭がしてきます。体感ではツーンとした感じではなくてむわっとしたこもった匂いがします。具合が悪くなるほどの臭いです。人が多いほど強くなります。これは自臭症なのでしょうか?出来ればそうであって欲しいんですが…周りの人に迷惑がかかるのがすごく嫌です。
高校入試の時に自分の周りがすごく臭い気がして集中できませんでした。先生がチャイムがなったと同時にすぐに窓を開けて換気してました。鼻をすすっている人が私の周りで多かった気がします。もし私が感じてた強烈な匂いを周りの人も同じように感じていたのなら、集中できていなかったと思います。怖いです。迷惑です。
客観的に見てどういう症状だと思いますか?疲労臭やワキガなのでしょうか。また、改善方法や、おすすめのよく効くデオドラントクリームなど教えて欲しいです。


回答
まずは、ワキガの臭いがはっきりわかるかですが、いかがですか?
思い込みや自臭症としても、このワキガの臭いが確実に判断できないと
文面からは判断が難しいのですが、それでも、中学3年ともなれば、身体は完全に大人ですし、ワキガでなくとも体臭は誰にでもありますから、体臭の管理はエチケットマナーとしてしっかりするべきですね。
また、ワキガとして対応すれば、これはとても効果が期待できますので、対応していきましょう。
とりあえず、安価なもので良いのでドラッグストアで、制汗剤、無香料、ロールオンタイプを購入して使ってください。
お勧めはban制汗剤、無香料、ロールオンタイプです。
スプレー、パウダーは効果が一過性ですのでダメです。
ワキガだとしているので、無香料がいいです。香料があると臭いが混じる
さらにひどくなる可能性があります。ワキガではなかったら、香料入りも
使えます。香水をつくときは、塗った場所以外につけて楽しんでください。
そして、使用にあたっては、かならず入浴後、広く塗って乾かすだけです。
これで、日中いっぱいは大丈夫ですよ。
しかし、基本的に毎日継続することが大切です。歯磨きと一緒だと思ってください。
洗浄して、殺菌、乾燥させるというのが考えの基本です。
入浴して、塗って殺菌、乾かして膜が出来ますからこれで汗腺の穴を閉じ臭いが出るのをふさぐのです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
私のお勧めはこれなんですが、
本当に良いものだと思っています。
今、7~10日に1回の塗布ですけど、
これまでの悩みはなくなりました。
3瓶連続使用を、メーカーは推奨していますが、
私も最初は疑心暗鬼でしたけど、
5瓶連続使用で実感しています。
日本製品もいいのですけど、とにかく毎日必要ですからね。
これは結構大変というか、面倒というか、
外泊するときが一番気を使いました。
それがなくなるんですから、これはいい商品だなと思います。
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。