aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガで本当に悩み苦しんでいます…

ワキガで本当に悩み苦しんでいます…
 2019/1/26
ワキガで本当に悩み苦しんでいます…
ワキガについて詳しい方の意見やアドバイスが
聞きたいです。 よろしくお願いします
 この間、旦那と一緒にお風呂に入ってた時にワキガの話になりそのタイミングでサラッと〇〇もほんの少しワキガだよね~って言われました。ちょっとだけ匂うと言われました。ほんとにショックです…実は私も薄々気づいてはいました。
 思春期を迎えた頃から汗の量が多かったり、脇の臭いだったり、耳垢がドロっとしていたりと…だけど他人のワキガの人の臭いとはまた違う臭いだし、違うかな。と気にするようであんまり深く気にはかけてなくデオドラントをお風呂あがりに使ってケアしてるくらいでした。ですが人から指摘をされたとゆう事は間違いなくワキガですよね。
それにワキガかどうかのチェックをしたらほぼほぼ当てはまっていました。
 気にすれば気にするほど汗をかいてしまって余計に臭ってるんじゃないかと気になります。ワキガって自分でその臭いを嗅ぐ事は出来ないんですか?汗をかいた時、脇の下を匂うと確かに臭います。でもその臭いと他人が嗅ぐ臭いは違うんですかね。
自分では臭ってない時でも周りには臭ってるのか知りたいです。
ワキガと同時にチチガ、すそワキガじゃないのかと思ってきました。
それは旦那にワキガと指摘されてから色々調べてチチガやすそワキガもあると知ったとき思い返したら最近、旦那とエッチするとき胸をあまり舐めてくれないと気がつきました。下の方もそういえばしてくれないなぁって思います…
今私は妊娠中で、それが原因で臭いがひどくなったりとかってあるんですかね。、
 手術を今すぐにでもしたいですが、費用がすごく高くて難しいです…
保険適用でできる手術があると聞きましたが、どのような手術でいくらでできるのか知りたいです病院は何科にかかればいいですか?
 後、オススメの制汗剤だったりワキガに効く何かがあれば教えて欲しいです

旦那に言われたことを思い返すとほんとにショックで涙が出ます…
その日から触れたくても触れるのを控えてしまいます、それは臭ってるんじゃないかと不安で彼に不快な思いをさせてしまうと思うと近づけなくて…
念入りにケアをしていますが、それでも臭ってるんじゃないかとすごくすごく気になって不安で仕方がありません。

 私と同じようにワキガで苦しんでる方や、治った方やとにかくいろんなアドバイスを聞けたら幸いです
本当によろしくお願いします…

抑止は必ずできます。市販のデオドラント剤でも、ワキガに効果があるものがたくさんあります。最終的に手術するにしても、金額が大きいので、よく検討されて決めてください。体質改善とデオドラント剤で、抑止できると思いますよ。
ご自分でも認識があれば、その臭い、断ち切りましょうね。
無香料タイプで、ワキガ効用ありのデオドラント剤、スプレー式ではなく、ロールオンタイプがいいと思います。男性用女性用と別れていますので、お気を付けください。
また、情報はいくらでもネットから取れますから、体質改善に努めましょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。