aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

腋臭の新人。 職場にワキガの新人さんが入社しました。

腋臭の新人。 職場にワキガの新人さんが入社しました。
 2017/7/12
. 腋臭の新人。
 職場にワキガの新人さんが入社しました。
 私が指導係になったのですが、時期的にも臭いがきつく、

また、社内でもあちこちで噂されていたので上司に相談したところ、上司が、
新 人に問いただし、本人も自覚があるとのことでした。
それから臭いを気にしだしたようで、

ボディータオル(ウェットタイプのビオレやギャッツビー)を
汗をかくたびに使用するのですが、
逆に臭いが混ざって更に臭いです。正直一緒に食事ができません。
 気にしてケアをしているつもりの人に、

それ止めて!と言えず困っていますが、伝えた方が本人の為でしょうか?
もうすぐ研修も終わるので、二人で一緒に行動することはほとんど無くなりますが、

一部の心ない社員はあからさまに避けたり、聞こえるように臭い臭いと言っています。
 脇に直接塗る薬は持っているようですが、

私には他に対策は手術くらいしか思いつきません。
 黙っていた方がいいのか、伝えた方がいいのか、

他人に色々調べたことを強要されるのも嫌でしょうし、
ほっとくしかないのでしょうか?
出来ればですが、この人のためと思って、
市販品の無香料、ワキガに効くデオドラント剤
をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?

高価なものでなくとも、デオドラント剤は
効果のあるものが多いので、短期的ではありますが、

この新人さんも喜ぶと思います。
本人は認識があるということですので、

まず香料のないもの、殺菌成分があるもの、
塗るタイプ、ワキガに効用ありのものなら、

十分効果が見込めると思います。
また、あなたに対して感謝しかないと思います。

袖振り合うも多生の縁 」といいますから、

何とか協力してあげて欲しいです。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今すぐに臭いから解消されたいと
お思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。
自信を持ってお勧めできます。

説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。
私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたい
リキッド・ローション剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。