aramasa1964のブログ

わきが対策、わきが治療・体臭・匂い・臭いは恋愛の失敗、別れの原因

ワキガの判断、自己判断の目安はこれかな?

ワキガの人の特徴
・両親のどちらかがワキガ
ワキガには遺伝性があります。
 両親ともにワキガの場合に遺伝する確率は80%、

どちらかがワキガの場合でも50%は遺伝します。
また両親がワキガでなくても、祖父母など血縁にワキガの人がいれば、

当然ワキガになる可能性は高くなるみたいですね。
・耳垢が湿っている
アポクリン腺は耳にも多く存在します。
 耳垢が湿っている場合、アポクリン腺が活発で耳の中で

汗をかいているということになるので、
ワキガである可能性は高いです。これ自分当てはまりますが、年齢と共に
量が少なくなった気がしますね、かなり。
・毛深い
体毛が多いところはアポクリン腺が多くあります。
 特に、下半身が毛深い人の場合は、

ワキガの確率が3倍以上あがることがわかっています。
私は毛深くないのですけど、どうなんでしょう。
・汗ジミが黄色い
普通の汗は無色ですが、ワキガの汗は皮脂などが含まれるため、

黄色くなるという特徴があります。
しかし、汗腺の衰えでも黄色くなることがあるので、

汗ジミが黄色いだけで判断するのはやめましょう。
これ完全に当てはまっています・・・。運動部にいたので大汗かいて
白いシャツが黄色に変色、そのまま臭いも・・・臭かった。
・脂性
アポクリン腺からの汗と皮脂の分泌は、

どちらも同じ性ホルモンによって分泌されます。
ですから、皮脂の分泌が多い脂性の人は、

アポクリン腺が発達している可能性も高くなるのです。
汗が脂汗みたいでした、年をとって体質が完全に変わったみたいですけど。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今すぐに臭いから解消されたいとお思いでしたら、
ヤフーオークションで、
「わきが体臭専用リキッド」
で検索してみてください。
これは、通常検索でもヒットします。

自信を持ってお勧めできます。
説明もしていきますが、
国内・海外のわきが制汗剤、消臭剤を数多く購入使用しましたが、
市販品で、満足できる製品はなかなかありません。
その中で、私が出品している製品は、本当に効果があります。


私は、とてもわきがで苦しみました。実家は薬屋さんです。
しかし、国内製品はお風呂に入って、
一日しかその効果がありませんでした。
ですから、毎日の消臭殺菌作業をしなければなりません。
普段はいいのですけど、旅行とか外泊とかは嫌でした…。
その欠点を払拭してくれる製品です。
オークションで出品しているのは、
個人であることからです。
悩んでいる方にたくさん知っていただきたいリキッド剤です。
何年も使っていた結果、
値段もお手頃ですし、効果抜群です。